<< ジョニーおばさんの菊 お昼寝の寝相 >>
小春日和
朝から一日中ええ天気、春と違うけど、春みたいな天気やったで、小春日和やんな。

b0149072_23123195.jpg
今朝の日の出、真夏は、ずっと左の、自動車免許センターぐらいから昇るんや

えらい事、南の方へ寄ったなあ。冬至までは、まだまだ南へ移るんな。

免許センターは、この写真の一番左端にあるわな。

b0149072_23124445.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2013-11-17 23:18 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/21483070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆば~ば at 2013-11-18 08:45 x
おはようマルちゃん。
ゆば~ばは走ったりドキドキしないようにすればいいみたいなので、ゆっくりとしながら楽しんでいますよ。
今日は週末の松阪でのイベントに展示してもらう「松阪木綿を焼き物にしたらこんな具合」と言う事でちょっと楽しい作品を展示してきます。
帰り道に友人のところで植木鉢をもらってきて花をいっぱい植えますよ。
日が短くなってきたので計画的にしなくっちゃね。
Commented by チコ at 2013-11-18 17:36 x
こんばんは。マルちゃん。
こちらも今日は風もなくお日さまポカポカの気持ちのいい天気だったよ(^^)d
こんな日が続いたらいいなぁ~(^^)
今日はデイサービスで週に一回の入浴日♪
気持ち良かった(*^^*)
明日から又寒くなるって言ってるけど…イヤだね(*´-`)
これからは外出には厳しい日になるのかなぁ~
まだ紅葉も見てないのに…冬なんてイヤだね(*´-`)
Commented by maru_kimamaoji at 2013-11-18 23:50
ゆば~ばおばちゃん こんばんわ。
前に、おばちゃんのホームページで見せてもろたなあ
焼き物に見えやんだ、木綿で作った器かと思たわな。
植木鉢で、お花作ると夏に水やりたいへんやなあ、ば~ばもひとしごとやんな。
もっともっと日が短かなってくるんやろ、今でも夕方の散歩が
ちょっと遅れると帰りは、電気要るぐらいやわ。
Commented by maru_kimamaoji at 2013-11-18 23:53
チコおねえさん こんばんわ。
俺とこも今日は、ええ天気やったんな、さっき外へ出たら
満月で明るかった、夜でも影が出来るもんやなあ。
寒くなってきたで、入浴の後、湯冷めしやんように気つけてえな。
俺も紅葉はまだ見に行かんけど、ちゃんと綺麗なんがみれるかな。
<< ジョニーおばさんの菊 お昼寝の寝相 >>