<< かかし 小春日和 >>
ジョニーおばさんの菊
b0149072_23344034.jpg

フェンスの菊が、今年も綺麗に咲きだした。

お友達のジョニーおじさんとこの、おばさんが育てやんすんや。

すいせん、朝顔、ベンケイソウ、そいで今は菊が咲いてきたんや。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2013-11-18 23:39 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/21488790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2013-11-19 12:31 x
こんにちは。マルちゃん。
可愛い菊の花だねぇ♪
ベンケイソウもこの菊もジョニーおじさんちのお花だったんだね♪
上手に咲かせているね(*^^*)
菊の香りはどうだった?いい香りした?
マルちゃんちのお花畑にも菊は咲いてるんでしょ?
大きい菊も育てているもんね♪
Commented by kimamaoji at 2013-11-19 15:49
チコおねえさん こんにちは。
莟、咲き始め、咲いた色、みな違うで、花て素敵やなあ
香りは良かったんな。
おれとこなあ、小さい菊の花は植えとらん、花壇は小さいんや
ほとんど鉢ばっかでなあ、まん蜂は、どっこやかい動かせるで
日向を選っておきかえも出来るしな、どっちがええかなあ
地植えにしやんと、ちゃんと咲かん花もあるみたいやわな。
<< かかし 小春日和 >>