<< 冷える朝になってきた かかし >>
ネコちゃんの部屋が・・・
b0149072_22181397.jpg
なっとしたんやろ、ネコちゃんの部屋が、壊れとる、なんでや?
b0149072_22182729.jpg
籠に入っとるけど、どこかへ貰われていくんか?
b0149072_22183853.jpg
あれ、2匹とも籠の中やわ、なっとしたんやろ、おじさんも居らんし、聞けやんなあ。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

プチッと、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2013-11-20 22:23 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/21500623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2013-11-21 11:29 x
こんにちは。マルちゃん。
あれぇ~本当に小屋が壊されてるね( ・∇・)
でも捨ててあるって感じじゃないし…猫ちゃん達もちゃんと籠の中に入れている。ってことはやっぱり貰われていくのかなぁ~それとも外は寒いから家の中に移動するのかなぁ?
叔父さんがいないと分からないね(*´-`)
どっちにしろ幸せになってほしいね♪
Commented by maru_kimamaoji at 2013-11-22 08:29
チコおねえさん おはようさん。
今朝も、スーパーへ寄ってみたけどなあ、ネコちゃんおらんだわ。
寒なってきたで、言わんすように、お部屋へ入れてもろたんかな
いっぺん、おじさんに聞いてみるわな。
<< 冷える朝になってきた かかし >>