<< 紅葉観てきた ネコちゃんの部屋が・・・ >>
冷える朝になってきた
今朝は風は無かったけど、冷たい朝やったなあ。

日の出も赤い色で、じいじが、また風が吹くかなあ、言うたけど

日中は、ぬくたい天気やったわな。
b0149072_0294260.jpg


b0149072_0295971.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

プチッと、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2013-11-21 23:50 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/21516682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆば~ば at 2013-11-22 09:32 x
おはようマルちゃん。
今日もお天気がいいからもう一回サツマイモをふかして干し芋にすることにしますよ。
柿もたくさんあるから食べきれないときは干しますよ~
Commented by maru_kimamaoji at 2013-11-22 22:55
ゆば~ばおばちゃん こんばんわ。
天気がええし、朝夕冷えるで、おいしい干しイモできるんな。
柿は、甘いのも干し柿にしやんすんかな?
俺とこは渋柿で作ろかなて、言うとるけど、どうかわからん。
<< 紅葉観てきた ネコちゃんの部屋が・・・ >>