<< 元気な、兄ちゃん。 今日の柿は >>
綺麗に刈ってもろた
b0149072_22275212.jpg
    夏頃から、草や木が伸びて、通れやんだ道が今日から通れるようになったわな。

b0149072_22281610.jpg
    近所の、おじさんが綺麗に刈ってくれやんしたんや、ありがたいなあ。

    こんな笹が、ば~ばの背丈より伸びて、横の林から、枝も伸びてきとって

    怖いぐらいで、道も見えやんだんや、これから通れるでええわな。  

b0149072_22283559.jpg
    ば~ばは、朝のじいじとは、ちょっと散歩コースが違うもんで、ここは通りたかったんさな。

    おじさん、おおきんな。

    夕方、ちょっと寒かったで、コートを着たんな、ば~ばが寒いで着ると俺も着るんや。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

プチッと、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2013-12-07 22:39 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/21602821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆば~ば at 2013-12-08 08:10 x
おはようマルちゃん。
寒くなったからマルちゃんもコートを着たんですね~雪が降ったら帽子もかぶらなくっちゃね、うふふ。
Commented by チコ at 2013-12-08 16:22 x
こんにちは。マルちゃん。
良かったね~草刈りしてもらって(^^)d
大好きな散歩コースな尚更嬉しいね♪
優しい叔父さんで良かったね(^^)d
草ボーボーじゃ私も怖いよ(*´-`)
タヌキさんとかが飛び出てきたりして~
マルちゃんの赤いコート可愛い(*^^*) 良く似合ってるよ(^^)d
風邪引かないように暖かくしてお散歩してね♪
Commented by maru_kimamaoji at 2013-12-08 23:41
ゆば~ばおばちゃん こんばんわ。
だんだん寒なるなあ、そやな、雪いつごろ降るかな
こないだ、飯南の泰運寺で、ちょっと降ってびっくりしたわな、冬は
2回ぐらい降ってもええと思とるんや。
Commented by maru_kimamaoji at 2013-12-08 23:46
チコおねえさん こんばんわ。
草いっぱいで道がないときも、写真撮ったら、比べてもらえたなあ。
すごいことなっとたんや、ほんまにタヌキはおらんけど
アナグマが居るかも? 鹿かておるで、そいでも怖いでな。

おおきんな、太ったもんで、ちょっとキツイんや !(^^)!

チコおねえさんも、風邪引かんようにしてな。
<< 元気な、兄ちゃん。 今日の柿は >>