<< 高いか安いか? 綺麗に刈ってもろた >>
元気な、兄ちゃん。
b0149072_23255659.jpg
    前も日曜日に会うたお兄ちゃん。

    今朝は、風がだいぶん冷たかったけど、また自転車飛ばしてきたわな。

    おとうさんは、だいぶ後から走っておいでた、こんだけ飛ばすと、一緒のお父さんも

    ついてくるんは、えらいわなあ。

b0149072_2326956.jpg
    また、会うてなあ、今度は、なぜなぜを、いっぱいしてくれたんや。

    いま年中さんやて、ワンちゃん好きやけど、お家では飼うてやないもんで

    途中で会うワンちゃん、みんなと仲良しするんやて。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

プチッと、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2013-12-08 23:35 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/21608283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2013-12-09 17:21 x
こんばんは。マルちゃん。
わぁー又元気なお兄ちゃんに会えたんだね♪
朝早くからお父さんと一緒にサイクリングなんて本当に元気だね(*^^*)
あんまりスピード出して転ばなければいいけど…後から付いてくるお父さんも必死だね(^w^)
男の子だから怖いもの知らずかなぁ~?
たくさんナデナデしてもらって良かったね(^^)d
マルちゃんは可愛いからみんなにモテモテアイドルさんだ(^^)d
年中さんじゃ~あちゃんのお兄ちゃんだね♪
あ~ちゃんも年中さんになるとスピード出すかな?
マルちゃん注意して見ていてあげてね♪
Commented by maru_kimamaoji at 2013-12-09 22:25
チコおねえさん こんばんわ。
さっき庭へでたら、星がぜんぜん見えやんだ。明日はあめらしいわな。
冷たい朝やのに、お兄ちゃん、めちゃくちゃ元気に飛ばすんや
せまいあぜ道やし、用水路や、田んぼへ落ちやへんか気になったんな
男の子やでな。
あ~ちゃんどうかな、飛ばすかわからん、男の子に負けやんぐらい
元気なんや、その時は一緒に走って気を付けるわな。
たんまに、子どもさんの中には、ワンちゃんが怖い言う子もおるで
俺も初めての子供さんには、すんぐに寄ってかんようにしとるんや。
<< 高いか安いか? 綺麗に刈ってもろた >>