<< いちんち風が強かった 3分遅れて、会えやんだ。 >>
今日は朝早くに、おいったなあ。
b0149072_2215157.jpg
    団地のガス小屋へボンベ入れ替えのトラックやなあ

    えらい今日は早いやんか、たいがい日中においでるて聞いとったけどなあ

    大っきなボンベを20本、一人で入れ替えしやんすんや、えらいなあ。

b0149072_22153424.jpg
    おじさん、ワンちゃん好きなんや、すんぐに俺を、なぜなぜしてくれてなあ

    おじさんとこはワンちゃんおらんけど、実家で柴ちゃんが3頭飼うてやのやて

    せやで、柴ワンみると、すんぐに相手になりたなるんやて、おおきんな。

    冷たいで、すべらして怪我したりせんように入れ替え仕事してえな。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

プチッと、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2013-12-11 22:25 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/21621755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2013-12-12 16:52 x
こんにちは。マルちゃん。
年末に向けて色々と忙しくなってきてるね。
おじさんも朝早くからお仕事しないと大変なんだね。それにしても一人で20本ものボンベを入れ替えするなんて…力持ちだねo(^o^)o
おじさんの大きな手でナデナデしてもらって良かったね(^^)d
おじさんもマルちゃんに出会えて元気いっぱいでお仕事出来ると思うよ♪
Commented by ゆば~ば at 2013-12-12 18:35 x
こんばんは、マルちゃん。
今日は明和町に陶芸講座があって夕方遅く帰ってきましたよ。
明日は友じ~の肝臓の検査で三重大学病院に行きます。
結果はすぐにわかるのでニコニコして帰ってこれるといいですね。
マルちゃんは可愛いからみんなの人気者・・・今度はいつマルちゃんに会えるかな~
Commented by maru_kimamaoji at 2013-12-13 00:16
チコおねえさん こんばんわ。
今日はなあ、いちんち中強い風があって、寒かったわな。
そうみたいや、おじさんらも年末には、お正月の料理でガスを
どこでも、ようけ使うで、早め早めに廻って変えていかんすんやなあ。
仕事してや、おじさんの手は大きいなあ、じいじに比べると
だいぶゴツゴツしとったわな、そいでも嬉しいんな !(^^)!
Commented by maru_kimamaoji at 2013-12-13 00:19
ゆば~ばおばちゃん こんばんわ。
講座は座れやんで、疲れるやろ、こんばんは、よう休んでえな
疲れとると風邪引きやすいでな。
明日は、大学病院かな、ちょっと遠いでなあ、のんびり行ってきてな。
<< いちんち風が強かった 3分遅れて、会えやんだ。 >>