<< のいてほしいなあ 今日は朝早くに、おいったなあ。 >>
いちんち風が強かった
    夕焼け小焼け。風が収まらんで、赤いコートで行ってきた。
b0149072_23451882.jpg


b0149072_23455048.jpg
    夕べは無かった、今朝はコースが違ごたでわからんだ。
    この足跡は鹿、夕べのうちに出てきたみたいやわな。

    1頭と違うな、小さいのと大きいのが有る、みんなで何頭おるんやろな。
b0149072_035271.jpg

b0149072_23574950.jpg
    だいぶ日が暮れてきた、早帰ろに。
b0149072_2358752.jpg

by maru_kimamaoji | 2013-12-12 23:57 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/21629372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆば~ば at 2013-12-13 19:08 x
マルちゃんこんばんは~
寒いね~大台町はやっぱり寒いみたいですよ。
ゆば~ばの家の皇帝ダリアは霜にやられて茶色に変色して枯れてしまったのに大学病院の皇帝ダリアはとっても綺麗に咲いていました。
霜柱もできるくらいだから冷たいんですね。
寒い時は暖かくしてゆっくりしようね。
Commented by maru_kimamaoji at 2013-12-13 23:19
ゆば~ばおばちゃん こんばんわ。
今朝は、この冬初めて氷が張ったなあ、青空駐車の車の屋根も
窓も、霜で真っ白やったわ。
時雨もしたし、寒い日いやったなあ。
俺とこのダリアは、前の霜で、くにゃっとなったもんで
ば~ばが、すんぐに切ってしもたんな
霜の力は、すごいもんやなあ。
<< のいてほしいなあ 今日は朝早くに、おいったなあ。 >>