<< 玄関へ出さな バイパス工事 22 >>
今年も一番や!
b0149072_21553317.jpg
    早いなあ、門松ができた。

    今年も、ここのスーパーが一番や。

b0149072_21554723.jpg
    ば~ばは毎日たいがい行くもんで、おせてくれたで、今朝の散歩で回って見てきたんや。

    ここはクリスマスツリーは出来やんなあ、店の中に飾っとるんかな。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

プチッと、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2013-12-16 22:07 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/21658148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2013-12-17 22:42 x
こんばんは。マルちゃん。
早いねぇ、門松飾るなんて…まだまだ後かと思ったよ( ・∇・)
そうだね、クリスマスツリーは店内に飾ってあるのかもしれないね(^^)d
いっそのこと門松とツリーを並べて一緒に飾ったら面白いのにね♪
そうすればマルちゃんもツリーを見られるもんね(^w^)
Commented by maru_kimamaoji at 2013-12-18 22:57
チコおねえさん こんばんわ。
そやなあ、ツリーと門松並べたらおもしろいなあ。
ツリーは電気が点けてあるわなあ、夜も綺麗やで
外がええと思うわな、そろそろどっこやかいの、イルミネーション
見にいってこんとあかんなあ、夜は冷えるけどな
またアップしたら見てな。
<< 玄関へ出さな バイパス工事 22 >>