<< 今日は一番多いかな 今日も雨 >>
寒い朝、月が出とる
    お日さんが、登ってきて、そこら辺は、ちょっと赤っぽい色に見えるけど

    西の空に、真っ白の、お月さんが残っとる、真丸と違うけどな。
b0149072_2302859.jpg
    何時ごろに、山の向こうへ隠れて行くんかな。
b0149072_2321314.jpg

    さっき庭へ出たら、風が台風の時みたいに、ゴーゴーえらい勢いで吹いとる、寒いなあ。

    お月さんが、真上に見えたわ、星も案外ようけ見えた。

    この月も、明日の朝、西に見えるんか?動くんが遅いんか? 



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

プチッと、おおきんな !m(__)m!
 
by maru_kimamaoji | 2013-12-20 23:06 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/21686975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆば~ば at 2013-12-21 08:37 x
おはようマルちゃん。
やっぱり階段を上ったりすると疲れるよ~血圧が上がったよ。
毎日薬を飲んでるから良いけれど無理だけはしないようにしないとね。
21日から29日まで紀伊長島港で売り出しがあるけれど出てきませんか?
私は24,25,26日のうちに行こうかと思っています。
安くていいですよ。
Commented by チコ at 2013-12-21 14:21 x
こんにちは。マルちゃん。
真っ白いお月さまっていうのもロマンチックね♪
ゆっくり移動していくのかなぁ~
昨日は雲の間から陽が差していたんだけど雲の厚い朝だったよ♪
通院日だったから病院行き。
病院の中にいる間に雷や霰まで降ったらしいよ(*´-`)
私は全然気が付かなかったけどね(^^)d
帰る頃にちょっと降られちゃった(/´△`\)
でも今日は青空快晴ですo(^o^)o
Commented by maru_kimamaoji at 2013-12-21 23:01
ゆば~ばおばちゃん こんばんわ。
前から、何べんもしてやなあ、今度はお正月があるで
なんやかいいっぱい出さんスンやろな、マグロの解体もあるかな。
ば~ばに言うたるわ、じいじは何日が行けるんかな。

階段や、長い坂道は、ゆっくり歩いてな、じいじも、すぐ息きらすんやんな。
Commented by maru_kimamaoji at 2013-12-21 23:09
チコおねえさん こんばんわ。
お月さんは、空を進無んが遅いと思うんや
お日さんが、追いこすやろな。
今日は風が強かって、何べんも時雨たわな
おねえさんとこは、雷や霰がふったかな、昨日テレビのニュースで
東京の今の空、言うて映ったけど、真っ黒の雲があったなあ
竜巻が出来るんと違うか気になったわな
病院の中に居って、降られ止んだん、外は気つけてな。
この頃は、おかしな天気ばっかやで、急に、どんと降るでなあ。
<< 今日は一番多いかな 今日も雨 >>