<< ヘリコプター 寒い朝、月が出とる >>
今日は一番多いかな
b0149072_22454372.jpg
    ゴマ粒みたいに、カラスが居るぞ

    この頃見やんだんや、急に田んぼに並んだんはなんでかな?
b0149072_2246450.jpg
    これから歩いてく畔にも、ようけおる、傍へ行ったら、退くやろか

    あんだけ居ると、ちょっと傍通るんは嫌やんな。
b0149072_22461786.jpg
    バイパスの傍へ寄っとるんか、工事の音でもへいきなんや。
b0149072_22462966.jpg
    傍まで行ったら、飛んだけど、こっちへ来たらかなわんで、早よ通り過ぎやな。

    いくつ飛んどるかなあ、前よりも多い、今日が一番多いやろな。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

プチッと、おおきんな !m(__)m!
    
by maru_kimamaoji | 2013-12-21 22:56 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/21693818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hahamego at 2013-12-22 06:51
凄すぎるカラスの数!
カラスはもの覚えが良いから、マルちゃんは呉々も何もせずにスルーが一番ですね。
Commented by チコ at 2013-12-22 12:13 x
こんにちは。マルちゃん。
わぁーすごい数のカラスだね(*´-`)
異常繁殖したみたいな感じだね。
田んぼだって水溜まりで食べるものなんかないだろうに…何してるんだろう?
バイパス工事の横にいても音に平気なんて…肝っ玉の座ったカラスだね(*´-`)
襲われたら大変(/´△`\)
さっさと逃げよう♪
Commented by maru_kimamaoji at 2013-12-22 22:27
hahamegoさん こんばんわ。
せやなあ、ば~ばは写真撮るぐらいで、だまって一緒に通り過ぎるけど
じいじは、必ずいっぺんは「ワッツ」とか言うて、脅すけど
ちょんちょんと、2・3歩動くだけで、しらんかお、あかんになあ
おどしとると、仕返しされるんな、なあ、じいじに言うとくわ。
Commented by maru_kimamaoji at 2013-12-22 22:31
チコおねえさん こんばんわ。
そうやろ、雨が降って、寒い田んぼに、食べるもんは、なんにも無いと思うんやんな。
こんだけ居ると、気色が悪てなあ、あいは、西の方から、いっぱいかえってきて
里山のねぐらへ入ってくのに、なんでか昨日は、ようけ居ったわな。
もっと可愛い鳥が、ようけ飛んで来ると良いけどな。
<< ヘリコプター 寒い朝、月が出とる >>