<< クリスマス ヘリコプター >>
風があったら・・・
b0149072_22341094.jpg
    山の雪が増えとる
b0149072_22342466.jpg
    今朝は風がなかったで、よかったわな

    風が吹いたら、めちゃくちゃ寒いやろな、山の雪も今年は早ないかなあ

    まん、あしたまでには、ほとんど解けると思うけどな

    2月頃やと、ここは晴れとっても、山はたいがい雪雲が覆うで、毎日ぐらい

    降るで、雪も解けやんと残って、吹いてくる風が冷たなるんやんな。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

プチッと、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2013-12-23 22:43 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/21706952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆば~ば at 2013-12-24 08:46 x
おはようマルちゃん。
今日はクリスマス・・・あと1週間で新しい年になりますね。
する事が一杯あるけれど今日は映画でも見に行こうかと思っています。
陶芸はあと2回焼くだけ・・・作陶は終わりましたよ。
マルちゃん・・・ヘリコプターに乗ったんでね~いつも、道路から見るだけだったけど今度近くて見てみようかな?
Commented by チコ at 2013-12-24 15:36 x
こんにちは。マルちゃん。
山の雪も遠くから見ているだけなら良い景色だよね♪
でも風が吹くと冷たい風になる。
困ったもんだね(*´-`)
そうそう2月は一番寒いよね。
風が強くて肌にピリピリ刺さるようだもん。
昨日はデイに行って来たけど…日差しが少なくて風の冷たい1日だったよ(/´△`\)
Commented by maru_kimamaoji at 2013-12-24 23:59
ゆば~ばおばちゃん こんばんわ。
早いもんやなあ一年てなあ、今度は馬の年やんな。
お仕事は、順調に済まさんしたんや、ちょっと、ゆっくりしてから
お正月の準備してもらわなな、まん、のんびりせんと
一日は、おんなじやでなあ、ば~ばもじいじも、大掃除とか
ちょっともせんに、「あいから綺麗や」なんやて !(^^)!
ヘリなあ、ここのは、みじゃけたんが置いてあるだけやんな
明野は毎日ブンブン飛んどるみたいやなあ。
Commented by maru_kimamaoji at 2013-12-25 00:01
チコおねえさん こんばんわ。
そうなんさなあ、遠くからは綺麗やなあ
おねえさんとこから、雪の山は見える?
都会の冬の風は、ビル風とかで、めちゃくちゃ強いらしいなあ
雪がなかっても冷たいやろな。
<< クリスマス ヘリコプター >>