<< 紅白歌合戦が始まった 年末恒例 >>
田んぼの氷
今朝はなあ、風は無いし、山の雪も融けてなかったけど、冷たかったなあ。

田んぼの氷が、だんだん目立ってきたわな、日中に融けるけど、明日も出来るやろな。
b0149072_22594469.jpg

b0149072_230239.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

プチッと、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2013-12-30 23:03 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/21758074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆば~ば at 2013-12-31 09:51 x
おはようマルちゃん。
昨日から娘も帰ってきてしばらくは食べる事ばっかりですがにぎやかでいいですね。
マルちゃん、良いお年をお迎えください。
お正月過ぎたら会いましょうね。
じ~じもありがとうございました。
Commented by チコ at 2013-12-31 17:33 x
こんばんは。マルちゃん。
田んぼの氷も見てるだけで寒くなるね。
氷もだんだん厚くなっていくんだろうね(*´-`)
風邪がないだけましだね♪
冷たくても風があるともっと寒くなるね
日中のポカポカだけが楽しみだねo(^o^)o
今日はとうとう大晦日♪
マルちゃんちは、り~ちゃんもいて賑やかかなぁ~?

マルちゃんじぃじさんばーばさん、今年は本当にお世話になりました♪
どうぞ良いお年をお迎え下さいね(^^)d
Commented by maru_kimamaoji at 2013-12-31 20:04
ゆば~ばおばちゃん こんばんわ。
コメントいっぱいおおきんな、もう明日が来年やけど
来年も応援してな。
斎宮で会えるんやなあ、楽しみにしとるんな。
生きることは食べること、て誰やったかが言うてやった
お正月は、ようけで、美味しい物をいっぱいたべれるでええなあ。

沢山のコメントをありがとうございました
来る年が佳い年でありますよう。  じいじ
Commented by maru_kimamaoji at 2013-12-31 20:10
チコおねえさん こんばんわ。
いつもコメントをいっぱいおおきんな
これからも、いっぱい応援してな。
り~ちゃんなあ、ガールスカウトで、六甲山で初日の出を迎える
行事に出るンやて、それが終わってから来るんや
そいでなあ、2日に、あ~ちゃんとこへ皆で行くんやわな
俺、たぶん留守番かな。

沢山のコメントありがとうございました
これからもいっぱい応援してください
来る年が佳い年でありますよう。   じいじ
<< 紅白歌合戦が始まった 年末恒例 >>