<< 寒いなあ! バイパス工事 22 >>
雨ふり
久しぶりの雨降り、夜になっても雨音が止まらんわな。

朝の散歩では、ぱらぱらやったけど、夕方はレインコートを久しぶりに着たんな。
b0149072_2329397.jpg
ちょっと歩いただけで、しっかり濡れた。
b0149072_23291999.jpg
まだ5時になっとらんけど、バイパス工事のおじさん等、だれも居らんなあ

雨やで早じまいしやんしたんやろか。
b0149072_23292938.jpg
えらいもんや、いちんち中降っとるで、川の水も増えとるなあ。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

プチッと、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2014-01-08 23:33 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/21818873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hahamego at 2014-01-08 23:49
雨が一日中降る日があるんですね。
こっちは、降ってもすぐ上がって、冷えるだけ。
明日朝はどうも雪らしいです。
Commented by チコ at 2014-01-08 23:56 x
こんばんは。マルちゃん。
こちらも夕方から雨が降りだしたよ(*´-`)
予報では午後からって言ってたけどずっと快晴だったの♪なのに夕方から急に降って来ちゃった。
そうだね~雨が降ったら工事も危ないもんね!!
おじさん等、早目に引き揚げていったんだね。
川も増水して…冬眠中のカメさん、どうしてるかな?
この雨…何時まで続くんだろう~

マンション工事も基礎の時は毎日大騒音と揺れに悩まされました。慣れるまで半年は掛かったかなぁ~今はあまり気にならないよ♪
20階からいのマンションだから完全に日陰になっちゃうね(*´-`)
バイパス工事はあ~ちゃん家に行くのも楽になるから楽しみだね\(^^)/
Commented by maru_kimamaoji at 2014-01-09 22:51
hahamegoさん コメントおおきんな。
今日は止んだけど、北風がえらて、びゅーびゅー電線が鳴るんや。
伊勢の空っ風やんな。台風の時ぐらい勢いがあるわな。
雪なあ、俺とこも1回か2回ぐらい降るかな、もっと先で
冬の終わりかけ3月かな、今年は寒いで早いかもな。
Commented by maru_kimamaoji at 2014-01-09 22:55
チコおねえさん コメントおおきんな。
雨が止むと、風がえらて寒いでなあ、かなわんわな
じいじは、昼からは1っ歩も外へ出やへん、俺はば~ばと
夕方さんぽにでたんな、じいじも一緒に出たらええと思うけどな。
おじさんらも、合羽きて仕事はちゃんとできやんやろなあ
早く帰って、天気の日に頑張ってもらうんやなあ。
<< 寒いなあ! バイパス工事 22 >>