<< 冷たいけど気持ちがええわな 寒いなあ! >>
日暮れは冷えるなあ
今朝は冷たかったんな。風なし、霜なし、そいでも氷は張っとる。

じっきに風もでてきてなあ、氷は融けても寒いもんやわ。

b0149072_18435983.jpg
今朝は冷たいのに、ようけのボランティアさんが出てやなあ

もうすぐ、信号渋滞してくるで、横断危ないでな。


b0149072_18451268.jpg
これ、な~んだ?
b0149072_18454369.jpg
ば~ばと、俺の影やんな、細長い、人とワンコの、おばけみたいや・・・

いま時分が、一番影が長なるんやなあ。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

プチッと、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2014-01-10 18:49 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/21827580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2014-01-11 13:57 x
こんにちは。マルちゃん。
寒いねぇ~風が肌に突き刺さるみたいに冷たいよ(*´-`)
道路も凍っちゃうのが分かるね!!
マルちゃん足は冷たくないの?
私なんてたくさん着込んでフワフワモコモコ状態だよ(*^^*)
スゴイ長い影だねo(^o^)o
足長ば~ばさんとマルちゃん、絵本に出てきそう♪
自分の影を見ながら歩くのも楽しそうだね(^^)d
Commented by maru_kimamaoji at 2014-01-11 22:11
チコおねえさん こんばんわ。
毎日寒いなあ、夏は、めちゃくちゃ暑かって
冬は毎日寒いやんか、じいじの子供自分も、こんなんやったんやて
そいで、雪でも、30センチぐらい毎年降る日もあったそうやわな。
影は秋よりも長いんや、ほんとの3倍かもっとあるなあ
影ふみ遊びてあるんやてなあ。
<< 冷たいけど気持ちがええわな 寒いなあ! >>