<< まだまだ。 赤色ばっかや >>
今朝も、えらい霜やった
b0149072_22381641.jpg
明るなってきたけど、まだ、お日さん出やん、西の方の空。
b0149072_22382991.jpg
だいぶ色がかわってきた、西の空も、日の出の時は、ちょっと赤色になるんやなあ。
b0149072_22383821.jpg
どんどん明るなってきた。
b0149072_22384956.jpg
山や、遠いとこに、お日さんが当たってきたなあ。霜が一番白く見える。
b0149072_22385836.jpg
今日の日の出。まともに見ると、あばばい(まぶしい)。

(林や電車線路で遮られるので、散歩道に日が差し込むのは、実際の日の出より少し遅れます)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

プチッと、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2014-01-16 22:57 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/21854990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆば~ば at 2014-01-17 07:26 x
おはようマルちゃん。
毎日寒いですね~ゆば~ばの庭ではサルビアの茎が爆発してそこから霜柱が出てきて凄い芸術作品が出来ていますよ。
さて今日も頑張って行ってきますね。
Commented by チコ at 2014-01-17 20:33 x
こんばんは。マルちゃん。
わぁーまるで初日の出みたいに綺麗だね♪
素晴らしい写真だね(^^)d
青い空にオレンジ色の光が射してきていよいよ太陽の登場。
わたしも、あばばかったよ♪
周りが明るいのに日のさすのが遅いのは遮るものがあったからなのね。納得(^^)d
私の所は周りが高い建物が多いからなかなか太陽が見えないよ(*´-`)
おまけに暗くなるまで外出したことないから月も見れない…つまんないよ(*´-`)
Commented by maru_kimamaoji at 2014-01-17 21:50
ゆば~ばおばちゃん コメントおおきんな。
じいじの掲示板に貼ってもろたなあ、見せてもろたわな。
珍しいなあ、俺も、冷たい朝の散歩で、さがしてみるわな。
茎みたいになって枯れとる草がいっぱいあるでな。
今日は曇りで、ちょっと、じとっとした寒さやった、風邪に注意してな。
Commented by maru_kimamaoji at 2014-01-17 21:53
チコおねえさん コメントおおきんな。
雲の無い冷たい朝ほど、綺麗な夜明けやんな
空の色が、だんだん変わってくるで面白いなあ。
せやなあ、ビルが影にすると、なかなか陽が差し込んでくれやんやろな
ゆんべは15夜さん、雲で見えやんだけど
今晩は、綺麗なお月さんや、庭へ出ても明るいわな。
<< まだまだ。 赤色ばっかや >>