<< 今年も居らんなあ 今朝も、えらい霜やった >>
まだまだ。
b0149072_21241255.jpg
俺とこのロウバイなあ、だいぶ咲いてきたわな。まだ3部ぐらいかな。

パットいっぺんに咲かんもんやなあ、暖かい日があったら、もっと咲くやろな

満開になってきたら、また見てな。
b0149072_21242680.jpg
よう、伸びる木やなあ、ば~ばが、めちゃくちゃ切って、じいじが大丈夫か?言うたけど

かえって、ようけ蕾がついてなあ。そろそろ良い香りもしてきたんな。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

プチッと、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2014-01-17 21:45 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/21860065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2014-01-18 11:00 x
おはよう。マルちゃん。
随分と長い枝だね…もうロウバイが咲き始める時季になったんだね♪
去年のロウバイの日記を思い出したよ♪
マルちゃん、良い香りって顔を近づけてたよね(*^^*)
今年のロウバイも楽しみだね♪
この寒さでも咲き始めるんだから強いんだね。
早く暖かくなって満開になったロウバイがみたいね♪マルちゃんも楽しみでしょう?
私も楽しみo(^o^)o
Commented by maru_kimamaoji at 2014-01-18 17:16
チコおねえさん こんばんわ。
なあ、花は、どんだけ寒ても、ちゃんと咲くころには咲いてくるなあ。
この花は、よう鳥がきてなあ、花を食べるんか蜜を吸うのか
よう花が落としてあるんやんな、いっぺん、何鳥か隠れとって
見たらなあかんわな。
満開、いつごろになるかな。
<< 今年も居らんなあ 今朝も、えらい霜やった >>