<< あさってには、満開かな 今朝の霜も、ようけやったわな >>
日の出が早なったなあ
今朝も霜がようけ降りて冷たい朝やった、まん、風がなかったで良かったかな。
b0149072_17395246.jpg


お日さん登ってきた、じいじが時計見たら、6時59分。7時より早い時間になってきた。
b0149072_17401847.jpg


これから、どんどん日の出が早くなるけど、まだまだ寒い日いがいっぱい来るやろな

雪も、また降るやろ。昨日と今日は案外あたたかい日いやったわな。
b0149072_17403669.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

プチッと、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2014-01-25 17:45 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/21919391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2014-01-25 22:27 x
こんばんは。マルちゃん。
こちらも水曜~今日まで昼間は暖かで気持ち良かったよ♪ただ、朝晩の冷え込みは厳しかったよ(*´-`) 霙混じりの雨が降ったりしたからね。
夜明けも早くなってきたんだね♪
でも寒さはまだ本番中…この1ヶ月が勝負だね!!
朝は寒さで目が覚めたりするもんね(T_T)
マルちゃんはじぃじさんの布団の中で寝てるの?
いつも一緒だもんね♪
お互い暖かくて良いでしょう(*^^*)
でも早くコートを脱ぎたいね♪
Commented by maru_kimamaoji at 2014-01-26 10:16
チコおねえさん おはようさん。
昨夜は夜中に、ちょっとようけ雨が降ってなあ、朝は止んだで散歩も
コートだけで行ってきたけど、お日さんが照らんと風が無かっても、すこすこ寒いもんやわな
まだまだ暖かい春は、だいぶさきやわ、ここらも一番さむいのは、2月やんな
夜なあ、じいじと一緒に寝るときや、ば~ばと一緒やったりと
俺も、気いつことるんやんな !(^^)!
まだ10時ごろやけど、これから風が出てくると寒いやろな。
<< あさってには、満開かな 今朝の霜も、ようけやったわな >>