<< 直ったなあ 鬼は外! 福は内! >>
今朝は
b0149072_2022763.jpg
今朝は散歩に出やんのかな?

b0149072_2024278.jpg
庭も広いし、畑もあるし、中で走り回れるで、ええ運動できるでええかな。
by maru_kimamaoji | 2014-02-04 20:30 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/21993933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2014-02-05 10:57 x
おはよう。マルちゃん。
マルちゃんのお友達だねo(^o^)o
塀越しにご挨拶したの?
お友達のオウチ…大きくて庭も広いんだ♪
外に出なくても大丈夫かもしれないけど、やっぱりお散歩は外に行きたいんじゃないかな?
景色や色んな物に出会えて楽しいもん(*^^*)
マルちゃんもお散歩好きでしょう?
きっとお友達もマルちゃんみたいにお散歩したいと思っていると思うよ!!
Commented by maru_kimamaoji at 2014-02-06 23:06
チコおねえさん こんばんわ。
コメントおおきん、お返事遅れてごめんしてな。
そう、お友達のグーちゃんや、もう何歳にならんしたんやったかなあ。
田んぼの方へ散歩に出てくるんはなあ、おじさんがお休みの時
たん間なんやわな、まん広い庭で、走りまわっとるみたいやで
運動は出来とるかな、そいでも外へ出んのが一番ええわなあ。
<< 直ったなあ 鬼は外! 福は内! >>