<< 寒いなあ 今朝は >>
直ったなあ
散歩道の農道を工事してやったん、直ったわな。セメントはすんぐに乾くんやなわ

どんだけ歩いても、じいじのも俺のも、足跡付かんだんな。


b0149072_2327794.jpg
ここが一番大きかったとこな。
b0149072_23272368.jpg
ここが2番目。
b0149072_23273671.jpg
そいで、他にも危ないとこあるて、言うとったやろ

そこもなあ、ちゃんと直してあったわな、ここは、なんで掘ってなかったかて言うとなあ

前のセメントが、割れて下がったとこやもんで、そのまま上に塗らんしたんやわな。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

プチッと、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2014-02-05 23:36 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/22001004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆば~ば at 2014-02-06 19:52 x
こんばんは~マルちゃん。
3日から今日6日まで3泊4日で四国88箇所巡りに行ってきましたよ。
1番から88番まで自分の足で全部回る事が出来て良かったです。
今回はちょっと心配だったけれど心臓の調子も良くて満足です。
じ~じは京都に行ったのかな?
Commented by チコ at 2014-02-06 20:58 x
こんばんは。マルちゃん。
わぁーちゃんと直って良かったね(*^^*)
これで安心して歩けるね♪
ずいぶんあちこち崩れていたんだね。
農家の人達もトラクター走らせるの大丈夫だねo(^o^)o

Commented by maru_kimamaoji at 2014-02-06 23:32
ゆば~ばおばちゃん こんばんわ。
お遍路おつかれさん、お帰り、四国からコメントおおきんな
じいじは、京都の「美山」いうて、茅葺集落へカメラクラブから
行ってきたんや、そいでその日から大雪で、難儀したみたいや
また、画像をHpでアップするて言うとるで、見たってな。

88か所めぐりは満願になりましたか、おめでとうございます。
目的を持っての行脚ですから、身体の調子も良かったことでしょう。
すこしのんびりしてくださいね。  じいじ
Commented by maru_kimamaoji at 2014-02-06 23:36
チコおねえさん こんばんわ。
まだなあ、3とこは直さなあかん所あるんや
トラクターや耕運機の通行には大丈夫らして、今回は直さんへんだわな。
せやけど、散歩は気いつけやんとな
散歩道優先とちがうもんなあ、あんまり大きい声で言えやんわな !(^^)!
<< 寒いなあ 今朝は >>