<< 大門の雛まつり あれ、毛布を・・・ >>
いらっしゃいませ!
お姉ちゃんの八百屋さんや、せやけど、寒ないかな。元気やなあ。

いまは花が無いでなあ、スイセン置いてやか?スーパーの坂に紅梅もちょっと咲いとったんな。

b0149072_2325053.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

プチッと、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2014-02-18 23:26 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/22091580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2014-02-19 16:18 x
こんにちは。マルちゃん。
お店屋さんごっこ?
美味しそうなお野菜はあったかな?
今の時期じゃお花も少ないもんね(*´-`)
八百屋さんも大変だよね。
マルちゃんお買い物してあげた?
マルちゃんの好きなお野菜あったかなぁ~

今日明日の雪は免れそうですね♪
もう雪はたくさんです(。>д<)
こちらは先週の雪が残っていて溶けずに固まったままです。
日陰だから時間かかりそう(*´-`)
Commented by go_midorimushi at 2014-02-19 19:27
マルちゃん、あったかそうなコートですねー。赤色が良く似合ってますよー。
Commented by maru_kimamaoji at 2014-02-19 23:24
チコおねえさん こんばんわ。
冬のままごとは、花がないでなあ、はっぱの野菜ばっかやったわ
俺は、野菜は苦手やろ、暖かくなってきたら、またお店屋さんしてもらお
こんどは、綺麗な花でフルーツや、お菓子も置いてもらえるな。

俺とこもなあ、朝は雪が降るぐらい雲もいっぱいで
冷たかったんやけど、10時ごろから、ええ天気
そいで、雛まつり観てきたんな。
Commented by maru_kimamaoji at 2014-02-19 23:26
go_midorimushiさん  こんばんわ。
おおきんな、なんでも赤が多いんやわな
前も、真っ赤な毛布買うてもろたんや。
<< 大門の雛まつり あれ、毛布を・・・ >>