<< ビニールハウス 眼が開からんだんや >>
暖か過ぎる
いっぺんに温たい日が来たなあ、せやけど、また寒くなるんやて。

すぐ春がくるんやな、桜も早く咲くそうやんな、どっこやかい観にいくひまあるかなあ。

b0149072_22194699.jpg
こないだから、何軒か新しい家が建った、小さな団地

中で、畑が有ってなあ、緑のネットで、グルッと囲ってあるんや、ここまで鹿もこんし

ワンちゃんの散歩も、畑の中まで入ることないんやけどなあ、なんでやろなあ?

そいで、ソラマメとエンドウマメが、だいぶ伸びてきとったわな。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

プチッと、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2014-02-28 22:28 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/22159525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2014-03-01 15:50 x
こんにちは。マルちゃん。
昨日はすごく暖かかったね…まるで春だったよ♪
日陰にいても全然寒くないの!!
日中は16度位まで気温が上がったよ。

家の庭に畑があるの?スゴイね♪
ガーデニングかな?色々な野菜を育てるのが流行っているもんね(^^)d
それにしてもネットを張り巡らして…厳重だね!!
鹿よりも通りすがりの人間に取られないように注意してるのかな?
ソラマメに枝豆…おつまみに丁度いいもんね♪

マルちゃん、順調に眼の方、回復してるようで安心しましたo(^o^)o
痒いのは辛いですもんね。
目薬のお蔭だね(^^)d
ちゃんとお薬飲んで点けさせてくれるマルちゃんは本当にお利口さんデスネo(^o^)o
Commented by maru_kimamaoji at 2014-03-02 09:11
チコおねえさん おはようさん。
コメントおおきんな、返事が遅れてしもたわ、ごめんしてな。

昨日はちょっと寒いぐらいやって、夕方から雨、今朝は止んで
散歩も、もう寒いことないで、コートも脱いだわな。

そうやなあ、お野菜も出始めは値段が高いでなあ、まん
取ってかんす人も無いと思うんやけど、作らんす人の気持かな?
俺なあ、ソラマメたべるんや、美味しいなあ。

おおきんな、もうパッチリ開けられるようになったわ、せやけど
目薬は無くなるまで、使うて、ば~ばが言うて、今朝も散歩帰って
入れてもろたわな、案外気持ちがええもんやわ。
<< ビニールハウス 眼が開からんだんや >>