<< 今朝は、霜が 春もそだつ・・・ >>
お雛さん
今日なあ、あ~ちゃん幼稚園で雛祭りしたんやなあ、園で作った

お雛さんの写真がメールで、じいじに届いたんや、綺麗に上手にできとる。
b0149072_2385533.jpg



俺はなあ、ば~ばの雛祭りで、おだんごをちょっとよばれて、後は昼寝さな。
b0149072_23111127.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

プチッと、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2014-03-03 23:13 | 散歩 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/22183558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by カナブン at 2014-03-04 10:07 x
今風な女子のピースサインをしたので、お母さんはビックリしました(^◇^;)
Commented by しおみ at 2014-03-04 11:21 x
あ~ちやんかわゆ~い(*^_^*)
おひなさま、上手に作って満面の笑み、楽しい雛祭りの様子が目に浮かびます(^^♪
マルちゃん、おいしいおだんご食べてお昼寝、いいなぁ(ー_ー)!!
Commented by チコ at 2014-03-04 11:28 x
こんにちは。マルちゃん。
わぁー、あ~ちゃんのお雛様、可愛くて上手に出来てるねo(^o^)o
手先が器用なんだね♪
幼稚園で初めて作ったお雛様…とてもよい記念になったね♪
マルちゃんはお雛様よりお団子でしたか(*^^*)笑
Commented by maru_kimamaoji at 2014-03-04 22:36
カナブンおねえさん コメントおおきんな。
あ~ちゃんピースしたんや・・・俺もじいじも、おどけとるかと思た
今風ピースなあ、俺は真似ができやんな、指が開かへんわな !(^^)!
園では、なんやかい覚えてくると、お母さんも、勉強しやなあかんなあ。
Commented by maru_kimamaoji at 2014-03-04 22:41
しおみおばさん コメントおおきんな。
あ~ちゃん、上手に作ったなあ、5月は俺にこいのぼりを
作ってもらおかな、それか兜してもらおかな。
Commented by maru_kimamaoji at 2014-03-04 22:47
チコおねえさん コメントおおきんな。
上手に作ってくるなあ、器用なんは、だれに似たんかなあ
まん、じいじではないな !(^^)!
そうや園で初めての、お雛様や、お祭りも、みんなで楽しかったやろな。
俺は、雛よりダンゴ ! 
<< 今朝は、霜が 春もそだつ・・・ >>