<< バイパス工事 23 梅の花見は、早すぎたかな? >>
ちゃんと咲いてくる。
b0149072_22261786.jpg
えらいもんやなあ、雪も降ったし、寒かったり冷たかったりの冬やったやろ

今日も寒い日やったんや、せやけどなあ、ちゃ~んと咲いてきたわ

「ヒマラヤユキノシタ」 ユキノシタやで、雪も平気なんか?

b0149072_22262825.jpg
門の横にあるんや、匂いは、せんなあ。(しない)咲きながら、伸びてくる花やんな。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

プチッと、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2014-03-06 22:32 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/22207395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2014-03-07 07:22 x
おはよう。マルちゃん。
花は偉いね~どんなに寒くても冷たくても春が近づけばちゃんと咲いてくるんだね♪
本当に名前の通りだね。
可愛らしい花だね♪蕾が全部開く頃にはマルちゃんの頭より高くなっちゃうかな~?
香りが無いのが残念だね(*´-`)
でも門の横が華やかになっていいね(*^^*)

Commented by maru_kimamaoji at 2014-03-07 22:08
チコおねえさん こんばんわ。
ちゃんと芽が出るし、花が咲く、みんな気温がちょっとでも
上がると、わかるんやなあ。
これから、どんどん上に伸びてくるわな、花が咲きながら
伸びるて、ちょっと変わったヒマラヤユキノシタやわな。
これで、甘い香りがしたらええのになあ。 !(^^)!
<< バイパス工事 23 梅の花見は、早すぎたかな? >>