<< バイパス工事 24 バイパス工事 23 >>
まだ風は冷たい
今朝は、ええ天気やったけどなあ、西の山の雪が、また増えとったわ

いつ降ったんやろ、風は、あんまり強いことなかったけどなあ

冷たい風やったんな。なかなか暖かくならんもんやなあ。
b0149072_21541311.jpg

b0149072_21542730.jpg


こっちの山も、あっちの山も、雪で白かった。

夕方には、半分も残っとらんだけど、風だけは、まだ冷たかったんな。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

プチッと、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2014-03-08 21:58 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/22222905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2014-03-08 22:36 x
こんばんは。マルちゃん。
ホントだぁ~山が雪景色になってるね( ・∇・)
それだけ寒かったんだね(*´-`)
こちらも陽射しはあっても風が冷たいよ!!
昨日(金曜日)なんか、夕方に雪が降ったんだよ。にわか雪だったけど丁度デイサービスの帰りで雪まみれになっちゃったよ(。>д<)
朝から気温も低くて寒い日だったからね~
暑さ寒さも彼岸まで、、、お彼岸になるまでガマンなのかなぁ~(*´-`)
Commented by maru_kimamaoji at 2014-03-09 21:36
チコおねえさん こんばんわ。
夜の間に降ったみたいやわな。今朝はちょっとだけ残っとった。
そいでも風は冷たいなあ、せやったなあ、ニュースで見たんな
帰り道やったん、冷たい目に遭うたなあ、まだまだ油断できやんなあ
お彼岸さんまで、10日ぐらいや、ガマンやな!
暑い夏も、かなわんけど、寒い冬もかなわんなあ
ちょうどええ、春や秋は、短いと思わへん?
<< バイパス工事 24 バイパス工事 23 >>