<< 新しいおどしに いっぱい >>
なんやかい満開
b0149072_21443117.jpg
さくら草に、パンジーに春の花が満開やんな

家の東側は、早くからお日さんが当たるけど、鉢植えしか出来やんのや

そいでも、ようけの花がよう咲いたわな

正月用の、寄せ植えにしとったハボタンも、もうすぐ莟が出てきて、花が咲くやろ

ええ香りがいっぱいや、そろそろミツバチや虫も飛んで来るかなあ。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

プチッと、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2014-03-17 21:52 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/22282660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2014-03-17 23:01 x
こんばんは。マルちゃん。
今日は風も穏やかで暖かい1日だったよ♪
お庭のお花畑~綺麗だね(^^)d
色とりどりのお花のパラダイスだぁ~o(^o^)o
ダウンロードして良く見えたよ。
お花の香りが届きそう♪
葉ボタンのお花も楽しみだね(^^)d
こんなに暖かくなってお花がたくさんになるとミツバチが飛んでくるね…マルちゃんクンクンするのも気を付けてね♪
私の家の近所は春を迎えるせいか木の剪定をしてる家が多いよ。
鬱蒼としていた木がサッパリしてた♪
いよいよ春の到来だねo(^o^)o
Commented by ゆば~ば at 2014-03-18 08:05 x
おはようマルちゃん。
今年は3月にたくさんの雪が降ったせいか少し花の開花が遅かったようですがゆば~ばのお家でも沢山の花が咲きだしましたよ。
桜草が今は一番綺麗?いやいや…水仙かな?
マルちゃん、見に来てね。
尾鷲の方に凄く沢山の椿が咲くところがあるそうですから一度見てきますね。
Commented by しおみ at 2014-03-18 12:26 x
マルちゃん、こんにちは
だんだん、ぬくたなってきて嬉しいなぁ!(^^)!
マルちゃんとこのお花、綺麗に咲いてきてステキ!
毎日お庭に出るの楽しいけど、蜂さんに気を付けてな。
Commented by maru_kimamaoji at 2014-03-18 22:22
チコおねえさん こんばんわ。
これ東側なんや、南の庭は、陽が当たるようになってきて
チューリップも蕾が見えてきたんな、鉢植えの、なんやかいも
枯れたみたいになっとったけど、緑の芽がだんだんに伸びてきたんな
いろいろ咲いたら、また見てな。
蜂は花の奥の方に居るで、ようみるでな、まだええやろけど。
Commented by maru_kimamaoji at 2014-03-18 22:24
ゆば~ばおばちゃん こんばんわ。
おばちゃんとこも、いっぱい花あるで、これからどんどん咲いてきて
綺麗になるなあ、夏もええしなあ。
椿の咲く山かな、それか椿園かな、俺も行ってみたいなあ。
Commented by maru_kimamaoji at 2014-03-18 22:27
しおみおばさん こんばんわ。
おばさんとこの花壇も、花いっぱい、綺麗に咲いてきたやろ
それから、菊の手入れも忙しくなるやろな。
今日は雨やったけど、いっぺんにぬくたい日いばっかになるなあ。
やっぱりぬくたいほうが、ええもんやわな。
<< 新しいおどしに いっぱい >>