<< ゆば~ばおばちゃんがテレビに なんやかい満開 >>
新しいおどしに
畑は、タマネギの苗と、ブロッコリーだけやけど、新しいカラスの脅しに替えやんした。

ビニールのカラスを提げとくだけで、悪さをしに来んのかなあ、それかスズメの脅しかな。
b0149072_22164261.jpg
b0149072_22165386.jpg

by maru_kimamaoji | 2014-03-18 22:17 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/22289068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆば~ば at 2014-03-19 07:48 x
おはようマルちゃん。
昨日の椿の話・・・椿園って聞きましたよ。
畑にカラスをぶら下げたらいいのかしら?
もし猿も来ないのならゆば~ばの所もぶら下げようかな~
Commented by チコ at 2014-03-19 10:49 x
おはよう。マルちゃん。
この脅かし…こちらでも良く見かけるよ♪
それもゴミ置き場でね(^^)d
ゴミをカラスが悪さしないように吊るしてあるよ♪
使い方も様々だねo(^o^)o笑

昨日は春一番が吹いたよ(*´-`)
ものすごい暴風のなか病院に行ってきたよ。
暖かかったから帰りにお散歩したかったけど、車椅子がブレルくらいの強風だったから怖くなってお散歩諦めたよ(T_T)
Commented by maru_kimamaoji at 2014-03-19 22:46
ゆば~ばおばちゃん こんばんわ。
今日はなあ、夕方の散歩して、ご飯食べて
ずっとテレビの前で居って、おばちゃんがテレビに映って
声もわかったけど、傍へいけやんだわ。
作品綺麗に映ったなあ、もちろん、おばちゃんもやんな。

サルは賢いで、一回びっくりするやろけど、すんぐに慣れるに
カラスは、いたずらしにこんのやな。
Commented by maru_kimamaoji at 2014-03-19 22:49
チコおねえさん こんばんわ。
そうかな、ゴミ置き場かな、そうやと、やっぱりカラス脅しなんやな。

俺とこは、まだ吹かんけど、明日吹くかもわからん
あかんに、風が強いと、危ないでな
ビル風になって、普通より強風になるやろ、気いつけやななあ。
<< ゆば~ばおばちゃんがテレビに なんやかい満開 >>