<< 今日も花やわな 鯉の気持ちは・・・ >>
春や、春になったなあ~
チューリップと思たは、スイセンやった。散歩道の、小公園で急に咲いたんやんな
3日前は、蕾がズラーッと並んどっただけやったわ。
b0149072_23374050.jpg


こっちは、こないだ名前が判らんだ、田んぼに咲いとる、白い花
前より、ようけ咲いたで、田んぼ中が真っ白、田んぼが急に大っきく見える。
b0149072_23402199.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

プチッと、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2014-03-24 23:41 | 散歩 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/22324976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ジョンの姉 at 2014-03-25 00:31 x
マルちゃん、こんばんは!
また、ジョンの姉です(^-^)

本当に急に暖かくなったね。
これからの季節、またマルちゃん
いろんなお花見に行くのに
忙しくなりますね(^.^)

マルちゃんの可愛い後頭部?見てると
マルちゃんと一緒に散歩してるみたいで
楽しいです。
またいろんなお花見せてね。
Commented by ゆば~ば at 2014-03-25 07:38 x
おはようマルちゃん。
昨日はね~春の高校選抜野球でゆば~ばの姪(実家)の子が明徳義塾の先発キャッチャーで延長15回まで活躍しました。
当然兄は孫の事なので開会式から甲子園に行きましたが、さすがに昨日は興奮して体は大丈夫かと心配するほどでしたよ。
今度は28日・・・ゆば~ばはテレビで応援します。
東海伝統はハガキが出来たら案内させてもらいますね。
Commented by チコ at 2014-03-25 11:39 x
おはよう。マルちゃん。
わぁー綺麗な水仙の花だねo(^o^)o
白い花も可愛いけど黄色の花も華やかでいいね(*^^*)
さすがじぃじさんの写真は素敵♪
花が生き生きと春の訪れを教えてくれてる(^^)d
こらからどんどん楽しみだね(^^)d
マルちゃんのクンクンパトロールも大忙しになるねo(^o^)o
Commented by maru_kimamaoji at 2014-03-25 22:50
ジョンの姉さん こんばんわ。
これから、なんやかいの花が、次からつぎへと咲いてくる
桜は期間が短いで、どっこやかいへ廻れやんかなあ
お姉さんも、お花見忙しくなるなあ。
Commented by maru_kimamaoji at 2014-03-25 22:53
ゆば~ばおばちゃん こんばんわ。
名門明徳義塾のキャッチャーしてやの、すごいなあ
優勝できるように、おばちゃんしっかり応援してえな
俺もなあ、応援するでな。三重は残念やったなあ、甲子園で
1回戦を勝つのは、たいへんなことなんやなあ。
Commented by maru_kimamaoji at 2014-03-25 22:55
チコおねえさん こんばんわ。
いつもなあ、このスイセンが、畑でいっぱい咲かせてや所も
毎年見に行くんや、もうあっちも咲いたやろな、明日は雨らしいで
天気になったら見てくるわ、はたにモクレンも、いっぱい咲いとるしな。
<< 今日も花やわな 鯉の気持ちは・・・ >>