<< モクレン 咲いた~咲いた >>
プチちゃん久しぶり
今日は暖かいいちにちやったなあ、プチちゃん久しぶりにおじさんと一緒やわ。
b0149072_10143162.jpg

b0149072_10145777.jpg
おじさん、病気しやんしたけど、元気にならんした、良かったなあ。
プチちゃんも、俺よりだいぶ年上なんや、そいでこのごろ耳がちょっと聞こえにくいんやて
目はまだまだ、良く見えるで、遠くからでも俺の事わかってくれたわな。
by maru_kimamaoji | 2014-03-28 22:17 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/22349771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2014-03-29 18:31 x
こんにちは。マルちゃん。
お友達のブチちゃんだね♪
上手にご挨拶出来たねo(^o^)o
仲良しなんだね♪
ブチちゃんもお父さんが元気になって嬉しそうな顔してるね♪
耳が聞こえにくいなんて…全然わからないね。
でもマルちゃんの声ならちゃんと聞こえていると思うよ♪
時々、ワンワンって吠えてあげたら?
マルちゃんはお友達たくさんいていいね(*^^*)
Commented by maru_kimamaoji at 2014-03-29 20:48
チコおねえさん こんばんわ。
だいぶ年上やけど、プチちゃん元気やんな
まん、耳が遠くなっても目が見えて、鼻が効いたら
会うたときに、ちゃんとあいさつ出来るでな。
<< モクレン 咲いた~咲いた >>