<< サイタ サイタ モクレン >>
天気がなあ
団地の桜が、やっと咲き始めたのになあ、今日は、あんまりええ天気とちごたんや。

b0149072_22315021.jpg
朝は、パラパラしとって、ひるからは、えらい風が強かったんや。
b0149072_22333715.jpg



b0149072_22341566.jpg
そいでも、夕方みたら、ぜんぜん散っとらんと、花が増えとったぐらいやんな。

あれ誰やったかな、花見にきたんやろな。 明日は天気ええかなあ。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

プチッと、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2014-03-30 22:38 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/22359167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ジョンの姉 at 2014-03-31 09:05 x
マルちゃん、おはようさんです(^-^)

マルちゃん地方は桜がチラホラなんですね。こちらはナニワ地方ですが、かなり
満開に近いくらいに咲いております。
しばらくお天気も良いみたいなので、
マルちゃん地方でもどんどん咲いて
いき、綺麗な桜が見れますね〜(^-^)

それにしても、暖かくなってきたら
ちゃんと芽吹いたり、花を咲かせたり
植物の生命力には驚かされるね!!
Commented by チコ at 2014-03-31 17:04 x
こんにちは。マルちゃん。
昨日は雨の1日…夜には雷まで鳴ってたよ(*´-`)
風も強くてまるで春の嵐だったよ(。>д<)
せっかく満開になった桜が散るかと思ったぐらい!!
でも今日はなかなか暖かい1日だったよ♪
桜もほとんど散ってなくて満開のまま♪
デイサービスの帰りに車のなかからちょっとだけお花見が出来ましたo(^o^)o
明日あたり外出したいんだけど…ヘルパーさんの都合がつかないから無理(*´-`)
今年はお花見は無理そうです。
マルちゃんはお花見たくさん楽しんで来てね(^^)d
Commented by maru_kimamaoji at 2014-03-31 22:38
ジョンの姉さん コメントおおきんな。
ナニワは早いなあ、名所多いしなあ、大阪城公園いかんした?
通り抜けて言う桜の名所も有るんやろ。
こっちは、明後日ぐらいが満開になると思うんな、枝垂れさくらは、もう満開になっとるみたいやわな。

いつも不思議に思てなあ、木は枯れたみたいやのに
急に花が咲くし、畔も、知らんうちに緑がいっぱい、ホトケノザやオドリコソウが咲いてくるしなあ・・・。
Commented by maru_kimamaoji at 2014-03-31 22:45
チコおねえさん コメントおおきんな。
そうなん、そっちは雷もあったかな、夏だけと違うんやわ
雪降りでも鳴るんやてなあ、雨と風で台風みたいやったんやなあ。
往復の車の中から花見が出来たん、その車で公園や
隅田川へ廻ってほしいなあ、ヘルパーさんの都合なあ・・・
しばらくは咲くで、チャンス有るかもな、また桜の写真アップするわ。
<< サイタ サイタ モクレン >>