<< 今日が見頃やなあ 天気がなあ >>
サイタ サイタ
桜がさいた、団地の桜は4分咲きかなあ。満開は明後日ぐらいやろな。

b0149072_22104678.jpg
公園から見たら、お日さん反対やで、綺麗に見えたけど、写真はあかんなあ。
b0149072_2211302.jpg
こっちから綺麗や空も真っ青、上天気、風が強て朝の散歩は、ちょっと冷たかったなあ。
b0149072_22475658.jpg



b0149072_2213787.jpg
チューリップが、後からのも咲いて、二つになったやろ、色が一緒やったけどなあ
まだ蕾がつぎつぎ伸びてくる、順番に咲くでな。次は何色かな?


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

プチッと、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2014-03-31 22:31 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/22365147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2014-04-01 13:44 x
こんにちは。マルちゃん。
わぁー桜が咲き始めたね♪
そうだね~満開にはあと数日だねo(^o^)o
でも青い空に映えてピンクの花が綺麗だね(^^)d
大きな桜の木だね♪
満開になったら見事だろうね。
素敵な写真に感激~私もお花見してる気分になっちゃった(^^)d
チューリップさんも又咲いたんだね♪
まだ蕾も見えるし楽しみだね♪
どんな色が咲くんだろう~賑やかになるねo(^o^)o
Commented by ゆば~ば at 2014-04-01 21:18 x
こんばんは~マルちゃん。
桜もチューリップも咲いてきたね~お花見しなくっちゃね。
明徳義塾・・・・負けちゃったね~兄は残念がっていたけど、夏の甲子園に出られるかもしれないからまたその時は応援してね。
Commented by maru_kimamaoji at 2014-04-01 23:05
チコおねえさん こんばんわ。
今朝は、もっとようけ咲いてなあ、一番綺麗かなあ
木は4本あるんや、去年道の上の枝を、車に当たるいうて
切らんしたんやけど、元気にさいたわな。
これからは、田んぼの中の山桜が咲く、ちょっと先かな
まだ、蕾が固いんやて、せやけど急に咲くでな。
チューリップ3本並ぶとええなあ。
Commented by maru_kimamaoji at 2014-04-01 23:07
ゆば~ばおばちゃん こんばんわ。
延長まであって、頑張らんしたけど残念やったなあ
そう!夏の大会も頑張って、甲子園へきてもらわんとなあ
また、いっぱい応援するでな。
畑の桜、満開になったやろな、サルも花はいたづらせんのやろ。
<< 今日が見頃やなあ 天気がなあ >>