<< 桜吹雪は・・・ 昼から暴風 >>
黄色と赤の
b0149072_23393256.jpg
黒ラブのジローくんとこの駐車場に、黄色と赤の花が咲いたんや
傍で見たら、別々の木で、黄色のレンギョウと赤のボケやて、なんやかい名前が有るし
花咲く木も、なんやかいあるなあ。

b0149072_23394474.jpg
はやいなあ、こないだ深い穴を掘っとったとこ、もうブロックの囲いができたわな
これから土を入れて、均して、じっきに家が建つんやな、何色の家かなあ。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

プチッと、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2014-04-05 23:47 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/22393938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆあ~ば at 2014-04-06 12:57 x
こんにちは~マルちゃん。
いっぱい花見してきたね~ゆば~ばも四日市の病院に行ったときに綺麗な桜を見たし、昨日は中村川の所も通って車から花見をしましたよ。
友ジ~はなかなか車を止めてゆっくりと見せてくれないから仕方ないね。
Commented by チコ at 2014-04-06 13:34 x
こんにちは。マルちゃん。
赤色のボケに黄色のレンギョウ~色鮮やかで綺麗だね(^^)d
他にも花が咲いてるね♪
マルちゃん家も色んなお花が咲いているしパラダイスだよね♪
ホントだぁ~もうブロック塀が出来てる!!
早いね~どんな家が建つのかな…マルちゃんのお友達が引っ越してくるかな?
又チェックしないとね(^^)d
Commented by maru_kimamaoji at 2014-04-06 22:19
ゆば~ばおばちゃん こんばんわ
なんか、ちょっと寒いなあ、じいじは夜ヒーターを点けっ放しやんな。
桜なあ、もっと行きたいとこが有るけどな
俺も、ば~ばも、運転出来止んで、じいじしだいなんや
おばちゃんと一緒やわな、今年の桜は、あっちも、こっちも綺麗やなあ。
Commented by maru_kimamaoji at 2014-04-06 22:24
チコおねえさん こんばんわ。
レンギョウは、だんだん大きくなるで、こんどの春は見物やろなあ。
ボケて、他に白と桃色があるんやなあ
1っポンの木で、紅白混じって咲くのもあるし
花が、赤白と2色もあるなあ。
この角は、散歩道の途中やで、朝か夕方で、毎日ぐらい見るで
たにしみやんな、ワンちゃん来るかなあ。
<< 桜吹雪は・・・ 昼から暴風 >>