<< プラス わん 黄色と赤の >>
桜吹雪は・・・
団地の桜が、ゆんべの(夕べ)雨で、だいぶ散ったわ
ちょっとの風で、桜吹雪になるなあ。昼ごろ俺とこの庭まで飛んできたんな。
b0149072_2211697.jpg

b0149072_22112023.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

プチッと、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2014-04-06 22:12 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/22399624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆば~ば at 2014-04-07 08:37 x
おはようマルちゃん。
折角咲いたのにもう桜吹雪?
昨日はあられも降って寒かったね~今日は吉野の千本桜に負けないと言うところがあると言うのでちょっと見てこようかな?
Commented by チコ at 2014-04-07 17:21 x
こんにちは。マルちゃん。
せっかく満開になったのに…桜吹雪になっちゃったの?
でもまだ見頃のようだね♪
こちらも雹が降ったんだよ。
すっかり葉桜になっちゃった(*´-`)
でもね頑張って咲いてる木もあるんだよ(^^)d
ちり始めちゃってるけどキレイだっよ♪
マルちゃん家に桜吹雪が跳んでくるなんて素敵だね♪
もう少し楽しめそうだねo(^o^)o
Commented by maru_kimamaoji at 2014-04-07 23:11
ゆば~ばおばちゃん こんばんわ。
山桜は、これからどんどん咲くで、じゅうぶん見に行くチャンスあるなあ
散歩道の山桜も、やっと咲いてきたわな。
Commented by maru_kimamaoji at 2014-04-07 23:14
チコおねえさん こんばんわ。
木に咲く花は、散るのが早いんかなあ?
花びらが散ってから、シベの赤い芯が降ってくる
いっぱいに落ちると案外きれいやんな。
花吹雪も、花見の楽しみて言うてもええなあ。
<< プラス わん 黄色と赤の >>