<< 里山の山桜 桜吹雪は・・・ >>
プラス わん
久しぶりに、ゲンちゃん一家に会うたわな。

ゲンちゃん家は、4匹家族、それに今日は、他所へもらわれた、はずきちゃんも一緒。

そいで、俺がプラスわん。 柴犬ばっかで6匹やんな。
b0149072_2373413.jpg

b0149072_2374656.jpg

b0149072_2375524.jpg






にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

プチッと、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2014-04-07 23:08 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/22406173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hahamego at 2014-04-08 04:14
ひ〜(@□@;)  柴犬6匹軍団だわ♪
かわいいけど、出会ったらビックリだわね。

でも、5匹も一緒にお散歩なんて、ゲンちゃんちのボスさんはえらいね。
Commented by チコ at 2014-04-08 11:39 x
こんにちは。マルちゃん。
わぁー柴ワンばかりだぁ~o(^o^)o
みんな可愛らしいなぁ~
確か…ゲンちゃんて、マルちゃんのこと大好きで飛び付いてくるワンちゃんじゃなかったっけ?
それにしても沢山の柴ワンちゃんでいいなぁ~o(^o^)o
傍にいるだけで癒されるよ♪
Commented by maru_kimamaoji at 2014-04-08 22:07
hahamegoさん こんばんわ。
あとなあ、団地にも3匹の家族が居るけど、全部よったら9匹やんな
めったに、いっしょにはならんけどな。

じいじはなあ、ゲンちゃん家のパパさんもママさんも、鵜匠みたいに
上手に、捌かんす言うて、感心しとるわな。
Commented by maru_kimamaoji at 2014-04-08 22:14
チコおねえさん こんばんわ。
ほんと言うとなあ、俺は黒柴は苦手なんやけど
ここのみんなとは、一切喧嘩したことないんやんな。
年齢は俺が一番年上になるんや
せやで、はじめから仲良しにしとるでな、ええんやわ。
<< 里山の山桜 桜吹雪は・・・ >>