<< 赤色が咲いたわ プラス わん >>
里山の山桜
バイパス工事で、里山が削られて、桜は3本残っただけやんな。

b0149072_21441963.jpg
下から写せる2本。

b0149072_2144301.jpg
バイパスへ上がって写した1本。こっちは大きい木やったんや、バイパスより高いわな。

b0149072_21444238.jpg
バイパスも、後舗装するだけまで進んどった、この頃ここら辺は誰も工事しとらん。

b0149072_21445325.jpg
反対の、西の方も、舗装だけやな、何時ごろになるかなあ。

b0149072_2145469.jpg
団地の方を見たら、畔や田んぼが、緑色になっとるわ。もうすぐ田植え始まるなあ。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

プチッと、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2014-04-08 22:02 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/22411788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2014-04-09 12:53 x
こんにちは。マルちゃん。
里山の桜…伐採されちゃったの?
3本だけなんて淋しいね(*´-`)
もっとたくさん残しておけば桜の時期のバイパスもキレイなのにね。
残念だったね(。>д<)
バイパスも土が慣らしてあるね。
舗装工事が始まればあっという間だね(^^)d
田植えももうすぐ…バイパスとどんな景色になるのかなぁ~o(^o^)o
Commented by maru_kimamaoji at 2014-04-09 23:51
チコおねえさん コメントおおきんな。
何本あったか、覚えとらんけど、いっぱいあったでなあ
他の雑木も、ようけ切ったんや、緑の山が、白い壁にかわってしもたわな
完成すると、ブンブン自動車が走るしなあ、排気ガスでも
木が悪くなるなあ、便利になるのは、ええんやけどなあ。
<< 赤色が咲いたわ プラス わん >>