<< 去年も咲いたなあ シャトルバス >>
見学会
昨日は、下の新築中の家で見学会があったんやて

花見に出かけたで、見れやんだなあ、残念やったわ、まん、毎日通るでええか。

せやけど、完成しやん、まだ柱と、屋根だけなんやけど、途中でも見学会するんやなあ。
b0149072_2223869.jpg


里山の山桜も満開、傍で見ると、大きいんや、そろそろ花吹雪はじまるな。

山桜は、朝が似合うなあ。
b0149072_22245662.jpg

b0149072_2225513.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

プチッと、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2014-04-14 22:26 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/22445946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2014-04-15 10:37 x
おはよう。マルちゃん。
新築の家の見学会~見れなくて残念だったね(。>д<)
柱と屋根だけでも十分家に見えるね♪
どんな間取りなんだろうね…大きな家だもんね。
完成が楽しみだね♪
山桜~相変わらず見事だねo(^o^)o
朝日を受けて輝いてる♪
明るい色がいっそう映えてるよね。
まだ少しは楽しめるね(^^)d
Commented by さっちゃん at 2014-04-15 14:33 x
マルちゃん こんにちは!
いいお天気ですね。
新築いいなぁ~ 家主さん待ちどうしいですね♪
マルちゃん バスに乗ったんだねぇ~すごい!!
昨日 高山祭りに行ったら マルちゃんみたいな おりこうさんのわんちゃんいっぱいいたよ。
Commented by maru_kimamaoji at 2014-04-15 22:30
チコおねえさん こんばんわ。
見学会て、ようあるんやてなあ、ここら辺では初めてやったんや
それが見れやんだでな、残念なんさな。
散歩道途中で、また新築2軒あるみたいなんや、ここでも
見学会あったら、今度は見に行くに。
朝はほんとに綺麗や、せやけどそろそろ花吹雪かなあ
花吹雪もえ、ええになあ。
Commented by maru_kimamaoji at 2014-04-15 22:40
さっちゃんさん こんばんわ、コメントおおきんな。
毎日ええ天気が続くし、朝の散歩が気持ちええわな。
新しいお家に入らんすまで、この家の後ろの実家においでるけど
もうすぐ赤ちゃん生まれるで、5人家族にならんすんやんな。
バス初めてやったわな、電車やバスに、もっとワンちゃんも簡単に乗せてほしいわな。
せやな、お利口にしとらんと、ようけの人の中は歩けやんでな !(^^)!
<< 去年も咲いたなあ シャトルバス >>