<< 毎朝気持ちのいい日が続く 見学会 >>
去年も咲いたなあ
綺麗ないろやなあ。
b0149072_2214793.jpg
「じゅうにひとえ」やて、なんか、お雛さんが着てや着物と同じやなあ。
b0149072_22448.jpg
花壇に植えたら、もっといっぱいに増えると思うけど、鉢植えは可愛そうや

て、じいじが言うとるわな。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

プチッと、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2014-04-15 22:06 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/22451784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2014-04-16 11:56 x
こんにちは。マルちゃん。
わぁー綺麗な青色~じゅうにひとえって言うんだ♪
本当だね…まるでお雛様が着ている十二単みたいに重なってる♪
植木鉢でもたくさん咲いてるけど花壇ならもっと咲いたかもね。
可愛らしい花だね…私も家の近所のマンションの植え込みに咲いてるのを見掛けるんだよ。
同じ青色のじゅうにひとえ~春らしくていいねo(^o^)o
Commented by maru_kimamaoji at 2014-04-16 22:53
チコおねえさん こんばんわ。
今日はなあ、ぼんやり曇った天気やったけど
日中家の中でも、ぜんぜん寒いことなかって、なんか眠たなるきぶんやったわな。
春は、色も形もなんやかい、いっぱい咲くなあ
花苗を、いっぱい貰ろて、順番に咲いてくる、また見てな。
マンションの植え込みも、春は綺麗な花でいっぱいかな
お出かけが楽しみやなあ !(^^)!
<< 毎朝気持ちのいい日が続く 見学会 >>