<< 葉牡丹に花が 水が溜まってきた >>
オニュー
朝から雨やった、半月以上降らんだ、ようけ降っとらんもんでなあ

こないだ、バローで買うた、新品のレインコート着たんやんな、まん

大量生産のコートやでな、大降りにはちょっとあかんやろな。

b0149072_7174081.jpg
ガチャピンやなあ、今度は赤色と違うんや。

b0149072_7174880.jpg
こんな色を着るんは、はじめてやけどな

b0149072_7175976.jpg
雨の日は、明るい感じでええかなあ。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

プチッと、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2014-04-18 23:38 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/22470535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆば~ば at 2014-04-19 07:27 x
おはようマルちゃん。
今日はこちらからコメントですよ。
ガチャピンのレインコートなかなかよく似合っていますね。
今日は一日頑張ってきます。
Commented by チコ at 2014-04-19 13:52 x
こんにちは。マルちゃん♪
わぁーマルちゃん可愛い\(^^)/
ガチャピンのレインコートなんて珍しいね♪
良く似合っているよ(*^^*)
みんなが欲しがるかもしれないね。
そうそう、どんよりとした雨の日は明るい色がいっそう映えてるよね♪
マルちゃんなかなかセンスいいよo(^o^)o
雨の日が楽しくなるね♪
今はキャラクターのレインコートも随分とあるんだね。
可愛い\(^^)/
Commented by maru_kimamaoji at 2014-04-19 23:24
ゆば~ばおばちゃん  こんばんは。
お疲れさんでした。博物館オープンで、人で人で
いっぱいやったやろな、明日も日曜で、混雑かなあ。
じいじと、ば~ばは、ちょっと落ち着いたら出かけよて、言うとる。

レインコート似合うかな、おおきんな、こんな色初めてやでな。
Commented by maru_kimamaoji at 2014-04-19 23:28
チコおねえさん こんばんは。
ガチャピンやが、ちょっと子どもっぽくないかな?
似合うかな、おおきんな、初めての色やで、どうかなと思たんや。
あめあめふれふれ、ガチャピンと、一緒にお散歩やわな !(^^)!
まん、大量生産やでなあ、おんなじコートのワンちゃんに出会うかも。
<< 葉牡丹に花が 水が溜まってきた >>