<< えらい風 朝は良かった >>
昼から晴れることやったのに
昼からも、あんまりええ天気にならんだ、雨で庭の花が、なんやかいおじぎしてしもたわな。

元気な花も、いっぱいあるんな。
b0149072_22435728.jpg
門の階段のとこで今日らでも明るい、プリムラ。
b0149072_22441088.jpg
その横は、パンジー、だいぶ葉っぱが伸びてきたわ。
b0149072_22442050.jpg
これはなんやったかなあ、鉢いっぱいに咲いたんな。
b0149072_22443187.jpg
庭の白ヤマブキ。

まだこれから、咲いてくる花鉢も、ようけあるんやんな、またな。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

プチッと、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2014-04-22 22:53 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/22491028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hahamego at 2014-04-23 08:00
お花、きれいです♪
お手入れされていて、その日々のお仕事が美しい姿で実を結んでいるのですね。
我が家の庭は、いろいろな雑草が元気にのびてます(^^:)
Commented by チコ at 2014-04-23 16:20 x
こんにちは。マルちゃん♪
今日は昨夜の雨も止んで暖かい陽気になりましたよ♪
マルちゃん家の花はどれもこれも見事に咲いてるねo(^o^)o
元気いっぱいで華やかで~パラダイスだねぇ♪
蝶々やミツバチさん達も集まって来るんでしょう?
じぃじさん、ば~ばさん、マルちゃんが大切にお手入れしてあげるから綺麗に咲いてくれるんだねo(^o^)o
お花に囲まれた生活っていいよね♪
Commented by maru_kimamaoji at 2014-04-24 00:10
hahamegoさん こんばんは。
ありがとうございます、種から育てられるお友達が、鉢植えで届けて頂きます、我が家では花屋さんの苗を買わないと、なかなか種からはそだてられません、朝顔ぐらいかな (^_^.)
なんのなんの、日当たり良く、雑草がでるほど広い庭がほしいです。
Commented by maru_kimamaoji at 2014-04-24 00:16
チコおねえさん こんばんは。
おれとこも、今日は最高に、ええ天気やったんな
昼から風が、ちょっと強かったけど、寒い風と違う、気持ちの良い風やった。
苗ごと鉢植え届けてもろてなあ、ば~ばが水やりを、一生懸命するだけやけど
綺麗な、お花が次々咲いて、ええ匂いもするしな、こないだは
桜草が、ものすごう甘い匂いがしとったんや、雨でお辞儀してしもたけど
今日の天気で、また元気出たわな、明日もええ天気やんな。
<< えらい風 朝は良かった >>