<< 桐の花 庭の花 >>
塀の上から
散歩の途中で、ば~ばが、ブロック塀の方を撮っとるんや、なに撮っとる?

b0149072_23495148.jpg
なんや、黒いネコちゃんが座って、俺の方を見とるんやな、俺が塀には登れやんで

のんきに座っとる、道やったら、ほいほい逃げるか、背中を立てて怒るけどな。

b0149072_23502279.jpg
丸いカーブミラーの下に、たて長のミラーがあって、それには

ネコに気付いた俺が、映ったなあ。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

プチッと、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2014-04-26 23:57 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/22514082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2014-04-27 13:57 x
こんにちは。マルちゃん♪
あらぁ~黒猫ちゃんたら塀の上から高見の見物してる~
地面だとマルちゃんに勝てないから気持ち良さそうに見てるねo(^o^)o
ミラーに写ったマルちゃん♪可愛い(*^^*)
マルちゃんは猫さんともケンカしないからお利口さんだよね♪
そういえば…スーパーの猫ちゃん達はどうしちゃったなのかなぁ~
Commented by maru_kimamaoji at 2014-04-27 23:39
チコおねえさん こんばんわ。
上に居ると、俺はぜんぜん気がつかんわな。
せやな、ネコちゃんは、にがてやで、ワンとも吠えやんに
スーパーのねこちゃんたちなあ、ねっとの中の小屋に居るんや
いっぺん寄ってくるわな。
<< 桐の花 庭の花 >>