<< ふじの花見 塀の上から >>
桐の花
今日も気持ちがええ上天気やったなあ。

用事に出てたもんで、観音さんの桐の花見てきたんな

みんな大っきな木やもんで、花は上の方、じいじの肩で見てきたわな。
b0149072_23135636.jpg
b0149072_2314426.jpg
b0149072_23142237.jpg
甘い匂いがいっぱいやった。
b0149072_23143212.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

プチッと、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2014-04-27 23:16 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/22519565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆば~ば at 2014-04-28 07:50 x
おはようマルちゃん。
久しぶりですね~色々と忙しくしていますがとっても元気ですよ。
4月ももうすぐ終わり忙しい5月に入ります。
目が回らないようにしなくっちゃね。
じ~じの掲示板に目が回りそうな写真を入れておきましたよ。
Commented by チコ at 2014-04-28 17:35 x
こんにちは。マルちゃん♪
今日もいい天気だね♪
ポカポカ陽気に眠気が誘われる(*^^*)

綺麗な藤色の花だね♪
それに花びらの形が面白いo(^o^)o
ラッパスイセンみたい
桐の花って初めて見るよ♪
花が咲くなんて知らなかった(*´-`)
マルちゃん近くで見れて良かったねo(^o^)o
桐って材木の材料になる桐でしょう?
木の香りも甘くてホッとする香りだもんね♪
こんなに素敵な写真~素晴らしいo(^o^)o
Commented by maru_kimamaoji at 2014-04-29 09:23
ゆば~ばおばちゃん おはようさん。
びっくりやんな、あ~ちゃん度胸あるなあ、パラグライダー素敵!!
じいじもなあ、高所恐怖症やで、ぜったい出来やんのやて。
これから、ええ季節やなあ、おばちゃん、なんやかい予定があるし
無理しやんといてな。
Commented by maru_kimamaoji at 2014-04-29 09:25
チコおねえさん おはようさん。
こっちは、ゆんべから雨でなあ、今朝はえらいこと降って
レインコートでも濡れねずみになってしもた。
この桐の花大きいんやわな、観音さんの境内に何本かあるんや。
<< ふじの花見 塀の上から >>