<< 気持のええ朝、5月の始まり 今日の雨は、ようけ降る >>
雨と風で
b0149072_81329.jpg
田んぼが池になってしもとる、苗はぜんぜん見えやん、風で波も立っとる、抜けやへんかなあ。
b0149072_81245.jpg
ジロー君とこのツツジも下向いてしもとる。
b0149072_82111.jpg
満開で綺麗やった、シャクナゲも散ってきたわ、風が強かったでな。
b0149072_835148.jpg
こんなに綺麗に咲いたんやんな。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

プチッと、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2014-04-30 23:50 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/22537958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2014-05-01 13:08 x
こんにちは。マルちゃん♪
わぁー田んぼが池だぁ~大変な事になってるね(。>д<)
苗は大丈夫かなぁ~腐らないといいね。
早く水が引かないと大変だね。
ツツジもシャクナゲも綺麗に咲いていたのに…残念だね。
又元気になってくれるかなぁ~
こちらも街路樹にツツジが咲いてたけど、雨でしたむいちゃったかなぁ…心配だな(*´-`)
Commented by maru_kimamaoji at 2014-05-01 22:21
チコおねえさん コメントおおきんな。
苗なあ、今日夕方、へんな物がくっついとる田んぼがあってなあ
水が引くと、苗が倒れやへんか気になるわな。
咲き始めの、ツツジは、今日みたいな上てんきやったら
ちゃんと上向くに、咲いて日が経っとると、お辞儀のままみたいやなあ。
せっかく咲いてきたのに、嵐に遭うとかわいそうやなあ。
<< 気持のええ朝、5月の始まり 今日の雨は、ようけ降る >>