<< こどもの日 シャンプー >>
ひさしぶり
ダチョウさんに会うて来た、西の方は、たん間にしか散歩にいかんもんでなあ。

寒い冬が済んで、ダチョウさんも元気やった、羽根はまだ、冬のままかな、もさもさやったわ。
b0149072_9571589.jpg

b0149072_9574551.jpg
羽の黒い方は、向こう側に居って、こっちへこん

俺が恐いんか?そんなことないと思うけどな。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

プチッと、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2014-05-04 22:59 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/22558752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆば~ば at 2014-05-05 19:37 x
こんばんは~マルちゃん。
3日から名古屋のかよちゃんが来ていたので何となく忙しかったですよ。
あ~ちゃんは来なかったのだけれど今朝は大きな地震があったからビックリしたと思いますよ。
岐阜の方でもよく揺れていますね~何も起きないといいな~って思ってますよ。
マルちゃんはもう、ダチョウさんは恐くないでしょ?
Commented by チコ at 2014-05-05 20:42 x
こんにちは。マルちゃん♪
今朝は大きな地震に驚いたよ( ・∇・)
被害がなくてホッとしたけど…

ダチョウさん、元気いっぱいだねぇ♪
ダチョウさんも冬毛になるんだね(*^^*)
そうだよね…寒い冬を過ごすんだもんね。
マルちゃんと同じだねo(^o^)o
これからどんどん暖かくなるから活発になっていくんじゃないかな?
マルちゃんも気持ち良さそうに昼寝出来る時期になってきたもんね♪
お散歩も楽しいよね\(^^)/
Commented by maru_kimamaoji at 2014-05-05 22:16
ゆば~ばおばちゃん こんばんわ。
連休は上天気続いて、名古屋の、お姉さんと山菜採りや温泉にいかんしたん、忙しても楽しかったやろ、今日は雨で、ゆっくり休めた?
もうすぐ、名古屋での工芸展、また忙しなるでな、のんびりしとかな、なあ。
そうそう、震度4やったんやろ、そいで隣の県でも揺れずめやなあ、地震は、台風みたいに予報がないで、怖いでなあ。

ダチョウさんは、慣れたけど、長い首が届くとこまでは寄らん
こんこん突かれたら、えらいこっちゃ、やでな、今おるとこ、ネットがやぶれたままで、端っこにちょっとやでな。
Commented by maru_kimamaoji at 2014-05-05 22:23
チコおねえさん こんばんわ。
地震のお見舞いできやんで、ごめんな、前触れなしの地震はいややなあ、震度4やで、だいぶゆれたやろな、被害が無くてよかったわ、気つけてな。
ダチョウさん、今立派やわ、真夏はちょっと変て言うか
羽が少ないほど、怖そうに見える !(^^)!
そうさなあ、暑い国の動物やろ、よう寒い日本に慣れたなあ
それとなあ、いつ行っても座ったダチョウさん見やんわ
傍へ行く前から、立ったままやんな。
<< こどもの日 シャンプー >>