<< チクッと 若葉の丹生大師神宮寺 >>
母の日プレゼント
「おばあちゃん いつも ありがとう」 あ~ちゃんからのメッセージカードも付いて

ば~ばのとこへ、花が届いたんや。
b0149072_22532733.jpg

真っ白な、紫陽花やんな、香りはないみたやわな。名前がなあ

ハイドランジア マクロフィラ ブラックスチール 「ゼブラ」 て書いてある

新しい品種なんやなあ、茎の色が黒褐色、葉っぱは緑、花が白、ええ感じやなあ。

開く前の、花の色が薄緑色やわ。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

プチッと、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2014-05-07 23:09 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/22573218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2014-05-08 16:45 x
こんにちは。マルちゃん♪
わぁー綺麗な紫陽花\(^^)/
色が素敵だね~白い紫陽花なんて珍しいよね♪
難しい名前だね(*´-`)
ゼブラって呼べばいいんだね。
あ~ちゃんのカード付きなんて素晴らしいプレゼントだねo(^o^)o
ば~ばさん大喜びでしょう♪
しっかりしてる木だから植え替えが出来るのかな?
どんな色に変わるのか…楽しみだねo(^o^)o
マルちゃんは何をプレゼントするの?
Commented by maru_kimamaoji at 2014-05-08 23:16
チコおねえさん こんばんわ。
まだ、散歩道でも、家のでも、ちょっと莟が見えてきたとこや
この白くて綺麗な紫陽花は、早いなあ
じいじはなあ、挿し芽で増やしてみるとか言うとるわな。
俺なあ、ば~ばに何送ろかな、ちょっと考えるわな。
<< チクッと 若葉の丹生大師神宮寺 >>