<< だいぶと、しっかりしてきたなあ。 チクッと >>
もうひとつ紫陽花が・・・
きょうはなあ、り~ちゃんとこから母の日のプレゼントが届いたわな。

b0149072_22202820.jpg
紫陽花やった、色は蛍光灯の下やもんで、ちょっと青白くなったけど

もうちょっと、紅色に見える花でなあ、ダンスパーティーて名前の札に書いてあった。

いつもやけど、二つも貰ろたし、じいじも、せんで俺もやめとこ !(^^)!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

プチッと、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2014-05-09 22:27 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/22583760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2014-05-10 11:42 x
こんにちは。マルちゃん♪
り~ちゃん家からも紫陽花なんて偶然かなぁ~
でも道端で良く見かける紫陽花とはちょっと花びらが違うね♪
初めて見る花びら~綺麗だね(^^)d
紫陽花も色んな種類があるんだね。
色もキレイ♪
ば~ばさん大喜びでしょうo(^o^)o
今年のマルちゃん家、梅雨時には楽しみがたくさんできたね♪
Commented by maru_kimamaoji at 2014-05-10 23:07
チコおねえさん こんばんわ。
きんのう、東京は雷やヒョウが降ったんやてなあ
どうもあらへんだかな、外出は気つけてな。

そうなんさな、偶然やな、額紫陽花なんやろなあ
額の花がおおいなあ、前に「隅田の花火」て言う
紫陽花みたけど、似とるけど、花の色がこっちは綺麗や
じいじは、このアジサイも、刺し芽でふやしたいんやて。
<< だいぶと、しっかりしてきたなあ。 チクッと >>