<< 穂が伸びた まごの店 >>
白色も咲いたなあ
b0149072_21445963.jpg
白色のシャクヤクも咲いとった。

前に、田んぼのみちで、みなでマラソンしてやった、アフタースクールクラブの畑やけどな。

b0149072_21451521.jpg
こないだの赤いのと比べると、こっちの白が、香りはきつかったわな。

変わったシャクヤクやなあ、まんなかはイッパイ花の元が有るみたいに、クシャクシャやなあ。
b0149072_2222873.jpg





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

プチッと、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2014-05-14 21:56 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/22609811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2014-05-15 12:05 x
こんにちは。マルちゃん♪
白いシャクヤク~とっても綺麗なお花♪
外側と内側と別の花が咲いてるみたいo(^o^)o
魅惑的なお花だねぇ~
シャクヤクって言うと赤を思い浮かべていたけど白いシャクヤクもあったのね♪
香りがキツいのがちょっと残念だったね(*´-`)
それにしてもマルちゃんは本当にお花が好きだねo(^o^)o
Commented by maru_kimamaoji at 2014-05-15 22:30
チコおねえさん こんばんわ。
おもしろいなあ、花て、おんなじシャクヤクでも
なんやかい種類があるんやなあ。
花なあ、好きて言うか、じいじが、よう見るもんで
俺も一緒に見たり、香りを嗅いだりするもんで
いつのまにか、花好きになってしもたんやなあ。 !(^^)!
<< 穂が伸びた まごの店 >>