<< ぜんぜん昼寝ができやんだ 袋掛け >>
強い風、寒いぐらい
今朝はなあ、西風が強て、じいじが「寒い」言うたわ。

苗は、しっかり伸びてきて、強い風にも飛ばされやんと、お辞儀しとった。

みんな揃ってお日さんの方へお辞儀しとった。
b0149072_22462436.jpg

b0149072_22463788.jpg


夕方は、風もちょっとはおさまってきたけど、夜は、じいじがヒーター点けたい言うたぐらい

さむい感じやったんな、天気はなあ、一日中上天気やった。
b0149072_22485913.jpg
秋の雲がでるぐらい寒い風やったなあ。
b0149072_22493270.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

プチッと、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2014-05-17 22:52 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/22625174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2014-05-18 14:43 x
こんにちは。マルちゃん♪
本当にお天気は良かったけど風の強い日だったね(*´-`)
稲もみんなお辞儀してる~
でも抜けたりしないんだね♪
しっかり植えられた証拠だねぇ♪
きっと立派な稲に育つね(*^^*)
雲も綺麗だね(^^)d
青空に吸い込まれそう。
朝晩はまだ冷え込んだりするから気を付けてね♪
Commented by maru_kimamaoji at 2014-05-18 22:17
チコおねえさん コメントおおきんな。
風が強いと、空はきれいやなあ、いま時分の西風は
すっきりするで、気持ちがええんな、昨日はちょっと強めやったけどな。
稲なあ、しっかり付いたんな、風や、雨でブクブクしても大丈夫やんな。

雲やけどなあ、今日は秋見る雲が、ようけ出たわな。
空の上の方は、秋みたいに冷たいのやろなあ。
<< ぜんぜん昼寝ができやんだ 袋掛け >>