<< なんやろ、何か燃えとる? さわやか天気 >>
グーちゃん、何時散歩しとんの
グーちゃん、おはようさん、あんたなあ、何時も繋がれとるなあ

お家におるときばっかやけど、何時ごろ散歩しとんの、なかなか道では、会わんなあ。
b0149072_7115013.jpg
屋敷がひろいで、放してもろて、中で走り回れるわなあ。

畑もあるし、木も花も、いっぱい植えてあるで、それの方がええかな。


b0149072_712352.jpg
夕方は、田んぼに、お日さんキラキラあばばい、あばばい。

b0149072_7121791.jpg
稲も、どんどん増えてしっかりしてきたなあ。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

プチッと、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2014-05-23 23:25 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/22677181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2014-05-24 18:06 x
こんにちは。マルちゃん♪
グーちゃん…可愛いねo(^o^)o
何時も繋がれてるの?
オウチが広いからお散歩無しなのかなあ~
どんなに広くて走り回れてもお散歩の楽しさには勝てないよね♪
マルちゃんお散歩大好きだもんね♪
グーちゃんもお散歩してたらいいね(^^)d

田んぼに映える太陽~素敵な写真だねぇ(*^^*)
キラキラ輝いていて眩しい(。>д<)
実際はもっと眩しいんだろうね。
稲も随分としっかりしてきたね♪
マルちゃんパトロール~忙しくなりそうねo(^o^)o
Commented by maru_kimamaoji at 2014-05-24 22:29
チコおねえさん こんばんわ。
稲は、しらんとるうちに、おおきくなるなあ。
肥料を、撒いてやのを見たことないんやけどなあ。?

せやなあ、散歩に出ると、雨でも風でも、なんやかい
見られるし、お友達にも、よう会えるしな
今朝は、田んぼにシラサギが、ようけおってなあ
じいじが、カメラで狙うと、ぱっと逃げるで
なかなか写真が撮れやんだわな。またな。
<< なんやろ、何か燃えとる? さわやか天気 >>