<< バイパス工事 26 グーちゃん、何時散歩しとんの >>
なんやろ、何か燃えとる?
b0149072_22305025.jpg
夕方散歩にでかけたら、煙が出とるんや。なにか燃えとる。

b0149072_2231416.jpg
近づいてたら、おじさんがおいでるけど

陽が当たったら、煙の色が、いっぺんに変わったわな。

b0149072_2231181.jpg
もっと傍まで来たら、急に炎が立ってなあ、びっくりしたわ。おじさん大丈夫か。

今日は、真っ直ぐ行けやんに、ここから廻り路しやなあかん。

草のようやったけど、ば~ばは、えんどう豆の枝やツルと違うか?

えんどう豆まだ、ようけ店に並んどらへんかな、えらい早いこと引かんしたんやなあ。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

プチッと、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2014-05-24 22:41 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/22680404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2014-05-25 11:02 x
おはよう。マルちゃん♪
わぁー煙が…火が上がってる!!
おじさん何を燃やしているんだろう。
あんな大きな炎の傍にいて怖くないのかなぁ~
煙だけでもスゴイもんね。
これからもあちこちでこんな風景が見られるのかな?
Commented by maru_kimamaoji at 2014-05-25 22:20
チコおねえさん こんばんわ。
いま時分は、めったとないんな、秋になると、よう焚かんすけどなあ。
おじさん、あんまり傍で居ると、服に火が付いたらえらいことやなあ
田んぼの中へ寝て、ごろごろせんと日が消えやんになあ
気いつけて、してもらわんとあかん。
<< バイパス工事 26 グーちゃん、何時散歩しとんの >>