<< カルガモ親子連れに会うた。 ももちゃん久しぶりやったなあ。 >>
ここは刈ってない。
暑かったなあ。

朝の8時から、じいじとば~ばは、団地の清掃デーで、2時間ぐらい出て、あっちこっち掃除して

「暑い!暑い!」言うて帰ってきたら、水をガブガブ飲んでなあ、お腹こわさへんか心配やった。

じいじは、一日ぐったりして、俺と一緒にゴロゴロ昼寝ばっかやったわな !(^^)!
b0149072_22194829.jpg
夕方公園のとこから降りて散歩にでかけたら

ここは、掃除がしてないやんか、通れるんか?なんでなん? 団地の中とちがうでかな。

b0149072_2220845.jpg
何時もの散歩道へでられるかな、ば~ば大丈夫か?知っとったんやろ。

b0149072_22202188.jpg
やっと、道が見えたなあ、明日から通るんは、止めとこにな。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2014-06-01 22:27 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/22720657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2014-06-02 17:20 x
こんにちは。マルちゃん♪
毎日暑いね~昼間なんて外に出られないよ(*´-`)
じぃじさんもバテバテだねぇ。
水分補給忘れないようにしてねってマルちゃんから伝えておいてね♪
マルちゃんも水分補給忘れないように♪

まるで獣道みたいな道だね(。>д<)
怖い感じがするよ…
ヘビか蛙でも出てきそう。
あんまり通らない方がいいよ。
見通しの良い畦道なんかだと綺麗なお花やお友達も会えるしね♪
マルちゃんパトロールも危険は禁物だよ(^^)d
Commented by maru_kimamaoji at 2014-06-02 22:29
チコおねえさん こんばんわ。
今日はなあ、東からの風が玄関から入ってきて、ちょっと楽やったわな。
きんのうは、暑い日向で作業してきて、じいじもぐったりやった
今日は涼しかったでな、よるも扇風機なしで、網戸からええ風くるわな。

すごいやろ、ヘビが出たら、じいじは絶対通らん、ば~ばは平気 !(^^)!
俺も平気やけど、やっぱりこんな道は、いややな。
明るい、どっこ夜会が見渡せる道がええなあ。
<< カルガモ親子連れに会うた。 ももちゃん久しぶりやったなあ。 >>